
  • --/--/--(--) --:--:--


終演いたしました!

  • 2014/09/07(日) 21:46:38

劇団・木製ボイジャー14号
第2回公演
『ちゃぶ台の蟹と踊らせて』

全ステージ終演致しました。
来場して頂いた皆様
誠にありがとうございました。

1410092970247.jpg

たくさんの方に来場して頂き
本当に本当に嬉しく思います。

1410092951814.jpg

第3回公演は
12月27日(土)~28日(日)を予定しております。
また、9月と10月には
定期稽古も予定しておりますので、
おって連絡させて頂きます。

これからも劇団・木製ボイジャー14号を
よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

1410092938204.jpg


ちゃぶ台の蟹と踊らせて

  • 2014/09/07(日) 18:00:00

劇団 木製ボイジャー14号  
  「ちゃぶ台の蟹と踊らせて」 
                 脚本 鎌塚慎平  演出 前田透 

蟹フライヤー(表)


癇癪持ちの公務員、43歳引きこもり、前科持ち自由人。3兄弟の母がとうとう死んだ。
パチンコ通いの愛煙家、金に困らないバツイチ子持ち。姉妹の義母がようやく死んだ。
国際結婚エリート、3年間行方知れず、青春謳歌の大学生、ネカマのフリーター。4兄弟の祖母がふいに死んだ。

悲しい報せで、いつだか振りに全員がそろう。おばあちゃんの家は、おばあちゃんが居たときみたいにうるさいし、
久しぶりの家族は、けっこうウザい。
 


◆日時(全5ステージ)
9月5日(金) 19:00
9月6日(土) 14:00/19:00
9月7日(日) 14:00/18:00
開場は各回30分前

◆会場
演劇専用小劇場BLOCH
(北海道札幌市中央区北3条東5丁目5)
→地下鉄東西線「バスセンター前駅8番出口を出て徒歩8分
→JR「札幌駅」南口を出て徒歩15分

◆チケット
[前売・予約]
一般 1500円/学生 1000円
 ※前売りの予約は8月31日(日)まで
[当日]
一般 1800円/学生 1300円

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] シストレ
レンタルドレス
留学生 就活
二次会ドレス レンタル


◆出演者
松崎修(デンコラ) 
小川沙織(劇団ELEMENTs) 
朱希(所属団員) 
井上嵩之(所属団員) 
遠藤洋平 
山崎亜莉紗(パインソー) 
宮森峻也(劇団宴夢) 
木村歩未 
寺地ユイ 
加藤結花 
岡駿介(所属団員) 
山口萌(所属団員) 
前田透(所属団員) 

◆スタッフ
演出 : 前田透(代表)
脚本 : 鎌塚慎平(副代表)
照明 : 山本雄飛(所属団員)
音響 : 渥美光(劇団うみねこ/北海学園大学演劇研究会)
舞台美術 : 平田亮子
制作 : 鎌塚慎平(副代表)、川幡香奈(所属団員)、前田透(代表)
衣装 : 佐々木悠花(所属団員)丹野早紀(演劇集団空の魚)
小道具 :一條博昭(所属団員)井上航一(劇団しろちゃん)
宣伝美術・デザイン : 松崎修(デンコラ)

◆問い合わせ先
メールアドレス:mokusei.voyager14@gmail.com
電話番号:090-5223-0317(カマツカ)




Webアンケートはこちらでも回答できます!

アンケートに回答するとテーマソングを録画した
プレゼント動画もありますので、ぜひお答えください。

明日はいよいよ楽日です!

  • 2014/09/06(土) 21:46:24

ありがたいことに
昨日、今日と無事
終演することができました。

明日はいよいよ楽日です!
ステージは
14:00~と18:00~がございます。
おすすめのステージは
14:00からのステージですよ!
日曜日ですので
お時間のある方はぜひ一度観ていただけると嬉しいです。

アンケートを見ると
自分の家族と比べて観てくれた方が
多くいらっしゃいました。
家族と暮らしている方も、
家族と離れて暮らしている方も
95分間少し家族のことを考えてみるのはいかがでしょうか?

演劇専用小劇場にてお待ちしております。
当日券は
学生:1300円
一般:1800円です。

ぜひお越しくださいませ。


また、Webアンケートはこちらでも回答できます!

アンケートに回答するとテーマソングを録画した
プレゼント動画もありますので、ぜひお答えください。

それでは、明日もよろしくお願いします!

加藤結花より

  • 2014/09/03(水) 17:45:38

どうも、加藤結花です。
今回の降板ですが、本当に本当に、申し訳ありません。
苦渋の決断でした。
気持ちだけが先行して、舞台たつ!舞台たつ!でも、身体が動かない!という日々が続いており、これ以上足掻いても無駄だと、早く加藤大人になれと、自分を叱咤した結果です。
後悔はしてないといえば嘘になりますが、この身体で舞台に立ったほうが後悔してたと思います。
この悔しさは、絶対に私の財産になる。
この悔しさは、この舞台の成功に繋がると確信しております。
この座組ならやってくれると信じてます。
だって本当に、素敵な人たちなんですもの。

今回、加藤は降りることになりましたが、札幌で活躍してます役者のびす子さんに出演していただくことになりました。
びす子さん、あたしの母校の先輩なんです。
被ることはなかったんですけど、それでもこうやって後輩の尻拭いをしてくれる優しい先輩です。
頭が上がりません。

加藤は通院を続けながら、焦らずじっくり治して行こうと思います。
本当にすみませんでした。
ですが、作品の面白さは健在…いや、それ以上になってくれることを期待しております。

本当に、申し訳ありませんでした。
木製ボイジャー14号第二回公演「ちゃぶ台の蟹と踊らせて」をよろしくお願いします。

加藤結花

出演者変更のお知らせ

  • 2014/09/02(火) 23:40:34

第2回公演『ちゃぶ台の蟹と踊らせて』に
出演予定だった加藤結花ですが、
先週土曜日に交通事故に遭ってしまい、
今回の出演を見送ることとなりました。

本人の様態としては安定しており、
先日退院を済ませ只今療養中です。

本日まで様子を見て来ましたが
怪我のこともあり
残念なことですが、
出演を見送ることとなりました。


楽しみにしてくださった皆様
本当に申し訳ありません。


代わりとして今回はびす子さんに
出演して頂けることとなりました。


今回の件によるチケットキャンセルにつきましては、
お手数ですが
メールアドレス(mokusei.voyager14@gmail.com)までご連絡下さい。
返金につきましては申し訳ないのですが
早急に対応できない場合があります。
ご了承下さい。

このような形となってしまい
誠に残念ですが、
木製ボイジャー14号一同
皆様に満足して頂けるよう
全力で努力していきます。

よろしくお願い致します。

====================
メールアドレス:mokusei.voyager14@gmail.com
電話番号:090-5223-0317(カマツカ)


