キャスト紹介【西村颯馬】

  • 2017/03/16(木) 09:29:03

◇名前
西村颯馬

◇所属
劇団・木製ボイジャー14号

◇血液型
A型

◇年齢と誕生日
1994年5月11日生 22歳

◇家族構成
両親と猫と猫

◇家族からの呼び名
颯馬(ちなみに家族の前では未だに一人称も颯馬です)

◇エッセイ「もっとして、プリーズ

寝ることが好きです。二度寝三度寝四度寝五度寝はもう最高です。あの落ちていくようにフワッと飛ぶような感覚が特に好きです。出かけなければならない時なんかはその感覚への誘惑との戦いがいつもすごいです。

目覚まし時計のスヌーズ機能って素晴らしいですよね。早く起きろと急かしてくれると同時にあの感覚を短時間に何度も味あわせてくれる。何度も気持ちよくさせてくれてから起こしてくれる。
スヌーズ万歳。

要は朝が弱いです。寝起きが弱いです。ずっと寝てたいです。でも、たまに一日中暇な時に一日中寝ると後悔します。一日を無駄にしたな。というのもあるのですが、あまりに寝すぎたら逆に疲れたように具合悪くなるし、なにより、一日中寝る時は無意識に目覚ましを切ってるんですよ。スヌーズを切ってるんですよ。睡眠を無駄にしたなと。もったいないと。せっかくの快感を逃すなんてもったいない。
スヌーズ万歳。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する