スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キャスト紹介【井上嵩之】

  • 2017/03/16(木) 09:31:19

◇名前
井上嵩之
◇所属
劇団・木製ボイジャー14号
◇生年月日と年齢
H3.12.18 25歳
◇血液型
O型
◇家族構成
父 母 妹弟妹
◇家族からの呼ばれ方
嵩之 兄ちゃん
◇エッセイ「もっとして、プリーズ
特にも僕は何かを好きになって欲しいとか、じっくり考えても、もちろん浅く考えても無いのでした。結局、あれ好きになって欲しいとかこれ好きになって欲しいとか、そんなことに興味無いと気づきました。僕は自分がとてもとても大事で好きなんだと思います。だから、何か一つ挙げられるとしたら、もうそれは、そしてそれしか無いのですが、僕のこと好きになってください、と、言います。
よく昔考えてました。自分が死んだ時、自分の葬式には一体どれくらいの人が来るのだろうかと。できるだけたくさん、なんなら世界中の誰もが来てくれたら良いなと、そんなことを考えていたのでした。私が生きた時代で、その後も、この世の誰よりも愛された人間でありたかった、と。そう思っていました。もちろん今でも、僕はこの世の誰よりも愛されたいと思うことがあります。思いと行動はちっとも一致しませんが。しかしながら、思う、世界中の誰もが私を一番に愛して欲しいと。伴侶より、両親より、兄弟より、友達より、自分自身よりも、僕のことを愛して欲しいと。
そんなこと、なんで浅ましくおこがましく、人を馬鹿にしていると、今になれば思えるのですが、その欲望は、というか、叶わないと知っている夢は、偶にぼくを揺らすのでした。
なので、僕を愛してくれ、と、心の中で叫びながらまた何かします。どうか僕を心の隅でいいから覚えていてくださいね。おわり。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

